人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボットとウェディングドレス


ロボットとウェディングドレス_c0150269_18244881.jpg


先週水曜日、招待券を頂いたので会社帰りに
「桂由美のウェディングショー」に行って来た。
いつも芸能人がゲストモデルで登場するんだけど
今回はなんとゲストがロボットであった。
ど〜〜いうコンセプトなんだ???と思いパンフを開いたら
TOPページに桂由美氏の挨拶文があった。
そこに・・・・

『ロボットに着せる意味は何?』と問わないで下さい!

と書かれていた!
うぇ〜〜〜〜〜〜(◎-◎;)????っと思ったが
そう言うなら問わずにいよう。ムム。

ロボットとウェディングドレス_c0150269_18314641.jpg


↑このお嬢様がロボットの未夢(ミーム)ちゃんだ!
舞台奥からヒョコヒョコ〜〜〜っと出て来て
一番手前まで来たら、左右にちゃんとポーズをとり
『今日はとってもハッピー』と喋ったのだ!
そして踵を返しヒョコヒョコ〜〜〜っと舞台奥へ歩き出し
袖にハケて行った・・・・・。

ん〜〜〜『何故ロボットに?』とやっぱり問いたい!!

で、今回のショーは追悼の意を込めて
BGMの多くにマイケル・ジャクソンの曲が使われた。
ぎこちなく踊るモデル達・・・・。
不思議な演出だった。うん。

今回は不思議な雰囲気が始終漂うショーだったが
肝心のドレスは全部素敵だった!!!
何よソレ〜〜〜ってのが1着もなく、非常に実践的。
昨今の不況で冒険するのをやめたのかな??

とにかく楽しかった。
あと、モデルってやっぱり細いね〜〜。
肩なんてペラッペラに薄いヨ!

ロボットとウェディングドレス_c0150269_18453187.jpg


↑全く撮れてない・・・。GIVE ME デジカメ!!
by namihei-dobryden | 2009-07-26 18:46 | Art & Design
<< 我が家の似たものトリオ 気合だ! >>