人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!カンテ・グランデへ行こう。

仕事をしてて、いきなり思い立った。
「カンテ・グランデに行きたい!丸ビル店、イーマ店でもなく中津の本店に!」
早速、仕事を早々に終えテコテコ歩いて向かった。

が、随分前に一度行ったきりでなので場所がかなりうろ覚え。
まぁ、近くに行ったら分るだろうと思ったのだが全く分らなかった!
結局携帯で検索し、辿り着く事が出来た。(便利な時代だ)

そうだ!カンテ・グランデへ行こう。_c0150269_1232328.jpg

        あ〜、やっと着いた。そうそうこんな玄関だったわ!

そうだ!カンテ・グランデへ行こう。_c0150269_12321633.jpg

            鬱蒼と緑生い茂る階段を下って行く。

そうだ!カンテ・グランデへ行こう。_c0150269_1232546.jpg

           印象深い真っ赤なドアにようやく会えた。

そうだ!カンテ・グランデへ行こう。_c0150269_12315768.jpg

アイスチャイとケーキを食べた。
辿り着くまでかなり歩いたからノドがカッラカラ!一気にチャイを飲み干す。
いきなり思い立った欲望を満たす事ができ、満足。

そうだ!カンテ・グランデへ行こう。_c0150269_12314395.jpg

店を退散し、階段をのぼると玄関先で猫が鎮座してた。
「お〜〜いっ!!チョッチョッチョッ」と舌を鳴らして
コミュニケーションをはかろうとしたが、完全無視。微動だにしなかった。

中崎町→中津→北新地と練り歩き、北区を満喫した夕暮れだった。
万歩計が欲しくなった。
by namihei-dobryden | 2010-08-21 11:59 | 寄り道
<< 渡辺えり一人芝居 イラストだとかわいいかも >>