人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいちトリエンナーレ

あいちトリエンナーレ_c0150269_12552674.jpg

先月下旬、あいちトリエンナーレに日帰りで行って来た。
あ〜〜〜、まっっっったく時間足りず。。。
泊まりで行けば良かった。

あいちトリエンナーレ_c0150269_12551429.jpg

今、名古屋は街中がトリエンナーレのシンボルカラーのピンクだらけ!
嫌がおうにも気分は盛り上がる。

あいちトリエンナーレ_c0150269_1222227.jpg

展示会場が点在してるから移動が微妙に大変だった。
そんな時はコレ↑に乗ればラックラク。
(客は後部座席に。地元の若者がせっせとペダルをこいでくれる)
展覧会のチケットを見せれば無料で乗る事ができる。
が、速度を期待してはならない(^_^;)

そ〜〜れにしても時間が足りなかったな〜。

その日撮った写真、追ってポツポツUPして行こうと思う。
あんまりないけど・・・。
by namihei-dobryden | 2010-09-18 00:39 | Art & Design
<< グリーンバルーン 旅行者の朝食 >>