人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪胸に〜しみる歌

♪胸に〜しみる歌_c0150269_12283412.jpg

ひっどい写真で失礼。
元町にあるカフェ・フィッシュに高野さんのライブを観に行った。
今回はコトリンゴさんをゲストに迎え
いつもとひとあじ違ったライブが楽しめた。

二人で何曲かセッションしたんだけど
中でもフォーククルセダーズの
『かなしくてやりきれない』が特に良かった。
実はタイムリーな事に、最近の私の口ずさみソングだっただけに
感激もひとしおであったのだ。

100人限定というライブともあって
アットホームな雰囲気で週末を過ごせて満足。

もちろん帰りの電車では
頭の中で『かなしくてやりきれない』がまわっていたのは
言うまでもない。名曲だ。



※今、元町はルミナリエですっごい人だ!!
 あやうく人ごみに巻き込まれ、ライブ会場に辿り着けないかと焦った。
by namihei-dobryden | 2012-12-10 21:41 | 音楽☆道楽
<< さがしもの 赤パンレスラー >>