人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別離

別離_c0150269_1025258.jpg


『別離』 2011年 イラン ☆☆☆

【内容】
イランのテヘランで暮らすシミとナデルには11歳になる娘がいた。
妻シミンは娘の教育のために外国へ移住するつもりだったが、
夫ナデルは老いた父のために残ると言う。
ある日、ナデルが不在の間に父が意識を失い、
介護人のラジエーを追い出してしまう。
その夜、ラジエーが入院し流産したとの知らせが入り……。

* * * * * * * * * * * * * * 

ガーデンシネマにて鑑賞。

最初から最後までいい大人がず~っと口論してる映画でしたね。
こっちも力が入って来るんだけど、誰も応援出来ないと言う…(;´д`)
なんか皆ちょっ~っと勝手なんだよね~。
そんな大人たちに振り回される中学生の女の子が気の毒で…。
にしても…あの終わり方はないんじゃないの~(゜□゜)ん~消化不良だわ。
でも面白く見ました。

このチラシのデザインはいただけないな…(*_*)
by namihei-dobryden | 2012-04-23 12:41 | 映画&ドラマ☆道楽
<< 青空舞踊公演 長谷寺 >>