人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうさんは同級生

おとうさんは同級生_c0150269_230113.jpg


『おとうさんは同級生』  澤本嘉光 著 ☆

【内容】
ヤクザだって、娘のためなら仁義も捨ててメイクもします。
ライバル組織に狙われた組長の孫娘のボディーガードをするため、
高校生として秘密裏にミッション系高校に編入させられた45歳のヤクザ・翔。
毎朝メイクで若作り、ついたあだ名は“おっさんさん”。
ところが組長の孫だと思っていたクラスメートの麻里は、
別れた妻が知らぬ間に産んでいた自分の娘だった!?「

* * * * * * * * * * * * * * *

読み始めてすぐ思う・・・。
ん〜、これは面白くないゾゾゾゾゾ・・・・。
ん〜〜〜〜。
とりあえず意地!?になって読破はしたんだけど。
佐野研二郎さんの装丁だったから気になったんだけどね、この本。
Amazonのレビューにも振り回されましたな。
by namihei-dobryden | 2012-10-16 23:08 | 読書☆道楽
<< ゲゲゲのラテ・アート こけしとアヒルと >>