焼き鯖弁当

c0150269_12403053.jpg

めっちゃ旨いっす!!!
ラス1だったんだよね。
ラッキー♪
[PR]
by namihei-dobryden | 2012-12-13 12:40 | Comments(2)
Commented by てぴょん at 2012-12-18 13:42 x
おや?焼き鯖寿司と言えば・・・新大阪駅?
もしやもしや、孝行旅に出られましたか??
私も焼き鯖寿司、好きです~♪食べたくなってきた~~~
Commented by namihei-dobryden at 2012-12-19 20:57
そう!新大阪駅にてゲット!
焼き鯖は初めて食べたよ~。美味しい(>_<)
しかし、九州行った時に買ったスモークチーズが何処にも売ってないんだよね、美味しかったのに~。
はい。孝行旅行って来たよ~。
温泉でのんびり~って企画が孝行ビギナーには妥当だったか!?
何せ人の多い東京、ちかれた~~~。
<< 天才でごめんなさい さがしもの >>