人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人のアンヌ

3人のアンヌ_c0150269_1228713.jpg

『3人のアンヌ』 2012年 韓国 ☆☆☆☆

【内容】
初夏のゆったりとした時間が流れる海辺の街モハン。
ヴァカンスに訪れたフランス人のアンヌ――
成功した映画監督、浮気中の人妻、離婚したばかりの女性。
同じアンヌという名前の3人は、偶然にも同じ情熱的なライフガードに出会う。
灯台の他にこれといって何もない異国の地で繰り返される
アンヌの恋のヴァカンス。
アンヌと言葉が上手く通じないライフガードとの淡くぎこちない恋の結末は・・・。

* * * * * * * * * * * * * * 

シネマートにて鑑賞。

私の中の要チェック監督の一人、ホン・サンスの最新作を観て来た。
やっぱり面白いわ~!!!!
観てない作品全部見たくなってきた!
ホン・サンス祭、どこか開催してくれないかしら?

アンヌ役のイザベル・ユペール、チャーミングだわ~。
なんとなんと今年60歳の還暦だってのに!!!
ユペールさんがアジアの何てことない街に居るってだけで何だか新鮮。
by namihei-dobryden | 2013-07-18 19:29 | 映画&ドラマ☆道楽
<< 入り待ち フランシス・アップリチャード展  >>