人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海遊館

海遊館_c0150269_8582163.jpg

久しぶりに海遊館に行って来た。
平日だから、幼稚園や小学校の団体が多いこと、多いこと!!


海遊館_c0150269_91561.jpg

海遊館イチオシのジンベイザメがゆったり
あ〜、近づいて来たわ!!!


海遊館_c0150269_925044.jpg

う〜〜〜ん、雄大な泳ぎっぷり。


海遊館_c0150269_93263.jpg

アザラシを下から眺める。
スッゴクぶ厚いガラスだから、サイズ感がつかめない(ー_ー;)


海遊館_c0150269_93478.jpg

なまず???がジ〜〜っとこっち向いてたのでカシャッ!


海遊館_c0150269_935148.jpg

なぜか水族館にカピバラが!!!
背景になじんじゃてる〜!

やっぱりジンベイが可愛くて良かったな。
ぬいぐるみ買いそうになったよ。
危ない、危ない・・・・。
by namihei-dobryden | 2013-10-04 21:01 | 旅フォト
<< 鈴木成一装丁を語る。 ちょ〜寒いんだけど… >>