天神祭

c0150269_18064564.jpg
友人のご厚意で
とてもいいロケーションで天神祭の花火を見ました〜。
実は初めてなんです!!!

以前、一回だけ来た事あるんですが
あまりにすごい人・人・人で、
とっとと飲み屋に入って花火を見なかったのです。
(飲み屋で、ド〜ン、ドド〜〜ンとかいう音のみ聞いてた)

c0150269_18064065.jpg
大都会を背景に、船が行き交う情景も初めて見ました。キレイです。

c0150269_18064315.jpg
花火が二箇所で上がるって事も初めて知りました!
個人的には、OAP側で上がる方がキレイだったかな〜と。
ビール片手に花火を眺める・・・
こんな贅沢な時間を作ってくれた友人に感謝したひと時でした。



[PR]
by namihei-dobryden | 2017-07-30 18:15 | Comments(2)
Commented by へなちょこセイジン at 2017-08-04 11:10 x
 懐かしいですね〜天神祭。私はクライアントのビルが川沿いにあったので、クライアントのご好意でビルから眺めさせていただいたことがあります。
 namiheiさんのほうが、もっと良いロケーションですね。綺麗な花火を特等席でご覧になれて、良かったですね〜。
Commented by namihei-dobryden at 2017-08-09 23:33
懐かしいですか〜。

へなちょこさんも良い場所から眺めてたんですね。
花火は確かに近かったですが、
近いぶん音も大きくて、
耳塞いで見てました(笑)

未だ、祇園祭も行ったことない私です(汗)
<< O JUN × 棚田康司「鬩(... 歓びのトスカーナ >>