人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルル姫

ルル姫_c0150269_22581351.jpg


全20話の『ルル姫』というドラマをやっと、や〜〜っと見終えました。
(何ヶ月かかったっけ???)
前の会社の後輩に『面白いから!!』と薦められ見始めた訳です。

このドラマは、私が3年程前にど〜〜〜〜〜っぷりハマった『パリの恋人』ってドラマの
プロデューサーが演出したみたいです。
でもって主人公の女優さんが『パリ恋』(←略す)と同じ人なので、
どうしてもそのドラマの“焼きまわし”感は拭えません。。。
しかも、若干ストーリーが似てたりするからなおさらですな。。。

ま、そんな事はどうでもいい!面白けりゃオールOKなのだ!で、視聴開始!!!

ふむふむ、とてもテンポ良く進行して見やすいゾ・・・・・。
ん〜〜〜〜っでもでもでも・・・・なんか苦しい・・・・。何故だ・・・・。

・・・・・・・・・・そ〜〜か!!役者が苦手なタイプなのだ!!!

ルル姫_c0150269_22595125.jpg


主役の俳優さんです。男前なのは認めます。
劇中の“プレーボーイだけど根はイイ奴”って役にはピッタリなんですけどね・・・。
私にはどうも“根も悪い奴”に見えてしょうがないんですよ。。。すみません。

ルル姫_c0150269_2372178.jpg


準主役の俳優さんです。スタイルのいいジョンB・チョッパーさん(ウルフルズ)に見えちゃって・・。後半、髪を短髪にしてからはカッコよく見えてきましたが。。。

ルル姫_c0150269_23195133.jpg


主役の女優さんです。26.27歳って設定がちと苦しかった。すみません。。
密かに、キャンディーズのランちゃんタイプだな・・・と思ってます。(歳バレるな)

で、何やかんやと不満はありつつもリタイアせず最後まで見届けた訳です。
って事は私の中の評価はマズマズって事ですかね・・可もなく不可もなくです。。。
だって、これまでリタイヤしたドラマは数知れず・・・ですから。
ちょっと、泣いちゃったシーンもありますし!?(歳とると涙腺が・・・)

あ〜〜〜〜悪役の兄ちゃんがもうちょっと頑張ってくれたらな〜〜〜。
もっと面白かったと思うんだよね〜〜〜。ツメがあまいのよ・・・兄ちゃん。

あ〜これで見るものなくなっちゃった。
ですから『コレは面白い!』っていうのがあったら是非教えて下さい!
ただし、全50話ってのはツライので勘弁を・・・。
by namihei-dobryden | 2007-11-24 23:43
<< 雨は夜更け過ぎ〜〜に〜〜♪ 焦げる前に食え! >>