人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Jordin Sparks

♪Jordin Sparks_c0150269_2223023.jpgJordin Sparks『Jordin Sparks』
☆☆☆

今年のアメリカン・アイドルの優勝者、ジョーダン・スパークスちゃんのデビューアルバム。この番組、ず〜〜っと見てたんだけど、まさかこのお嬢さんが優勝するとは思ってなかった、決勝戦までは・・・。決勝戦で歌った『This Is My Now』がほんっとに素晴らしいパフォーマンスで(ほんとに、ほんとに)、その時始めて『あ〜〜〜この子が優勝だ!』と確信したわ!
私だけじゃなく、その放送を見てた人全員がそう思ったに違いない!だって、ほんとに良かったのよ〜〜〜、キラキラしてて。おばちゃん見る目なくてゴメンね〜〜とテレビの前で詫びたわよ。で、待ち焦がれてたこのデビューアルバムですが、ちょっと拍子抜けしちゃったかな・・・。いやぁ〜〜盛り込みすぎたね〜〜いろんなの。まぁ、まだ模索の段階だろうけど、あまりにも“ちゃんぽん”すぎて無個性になっちゃってる気が・・・。コレはブリちゃん風、コレはビヨンセ風、コレはビュークみたいだし、コレはリサ・ローブで、コレはグエンちゃん??と、意地悪な聞き方に・・・。でもでも、どれも上手に歌うから、逆に「どんな歌も歌いこなせるわよ!」という柔軟性はアピール出来たのかも。まぁ、まだ17才ですからね、これからですね。『Next To You』はいいです。2ndに期待します!!!
※このババくさいジャケットは一体・・・・って感じなんですけど。残念。
by namihei-dobryden | 2007-12-16 22:36 | 音楽☆道楽
<< 吊るされた百獣の王 情熱、熱風 SEOUL FOO... >>