人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万物固有 〜 救世主現わる?

♪万物固有の老化現象、思い知る日がきっと来るわよ〜〜〜〜っっっっっ!♪

爆風スランプの『女の道』という曲の一部です。
この曲を聞いた時、私はまだ高校生でして
こんな歌詞なんて右から左へ聞き流してたんですが、
今になってこのフレーズが何度も何度も頭の中でリフレインするのです!
そう!なぜなら今まさに、ソノ万物固有の老化現象とやらを
“思い知っている”からです!ingです!

肌がやっぱり衰えますね〜。20代ズボラして何もしなかった代償ですね〜。
そこで、ワラにもすがる思いで今話題のBBクリームとやらをゲットしました!

万物固有 〜 救世主現わる?_c0150269_0173194.jpg

        シミもかくせ、肌にツヤを出すというタマモノです!


早速、使用してみました!
うん!肌にしっとりと馴染みシミもカバー出来ていい感じです!
職場で『今日、BB塗ってきたよ!!どう?』と聞いてみたところ
『ん〜〜〜〜〜・・・・』と反応が鈍かったのがひっかかる所ですが、
この夏はBBでギラギラの太陽と闘います!

※ドモホルン・リンクルも気になります。
by namihei-dobryden | 2008-05-24 00:39
<< ♪ibadi 潅燭寺(クァンチョクサ) >>