<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

たまには…

c0150269_124497.jpg

ピザーラの一番人気「タラバ蟹のピザ」だ。
たくさん食べられないから二人でSサイズ一枚。
久しぶりに食べたら美味しかった〜。
それと、配達してくれた人がとても感じよかった!
[PR]
by namihei-dobryden | 2011-02-20 17:58 | 喰いだおれ散歩 | Comments(0)

冬の行事の締めくくり

c0150269_13211938.jpg

冬と言えばやっぱりコレだ!
あとは春を待つだけだ。
[PR]
by namihei-dobryden | 2011-02-20 13:21 | Comments(0)

間違えた

c0150269_12335223.jpg

間違えて目的地手前の駅で下りてしまい
途方にくれてる今。
山陰線「佐津」駅にて。

雪・雪・雪…。さむい…。
[PR]
by namihei-dobryden | 2011-02-12 12:33 | Comments(2)

雪が降る

c0150269_9262423.jpg

いつぶりの雪かな…。
めったと降らないから‘あ〜キレイだな〜’と
呑気に眺めてられるけど
雪おろしをしなければならない地方の方々は大変だろうな…。

ちょっとは積もるかな〜。
[PR]
by namihei-dobryden | 2011-02-11 09:26 | Comments(0)

今に始まった事じゃない!?

c0150269_1236445.jpg

朝起きてこの見出しは凹む。
八百長なんて今に始まったわけじゃないだろうに
大阪場所の前になってこんなゴタゴタやめてよ〜って感じ。
先行発売ですでにチケットGetしてるんですけど…。
まぁ、八百長メールのやり取りを読んでたらムカついてもくるから
開催中止にしろ!って思いもなくはないが
よりによって年1回の大阪場所の時に、それは酷だよ〜。
一生懸命やってる力士がかわいそうだよ。
はぁ〜〜〜〜。
こりゃ、デーモン閣下に協会の幹部職に就いてもらって
あらゆる問題を一掃してもらいたい。。。
[PR]
by namihei-dobryden | 2011-02-05 12:36 | Comments(2)

体重

c0150269_12394264.jpg

新しい体重計がやってきた。
体重はもちろん
体脂肪率、内臓脂肪レベル、骨格筋率、基礎代謝、BMI、
骨格筋率、体年齢が測定できる。
体年齢に一喜一憂する毎日。
[PR]
by namihei-dobryden | 2011-02-04 12:48 | 買い物 | Comments(0)

♪Miami Horror

c0150269_12592772.jpg

♪Miami Horror『Illumination』★★★★

良いわ〜良いわ〜〜〜。
80年代の雰囲気がイイんだよね。ダンスホールな感じが!
(MVはダンスホールとは全く違う仕上がりですな)


[PR]
by namihei-dobryden | 2011-02-04 12:46 | 音楽☆道楽 | Comments(0)