<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

何て楽しいんだ!!

c0150269_12163756.jpg

何て楽しいんだ!スマートボール!!
初めてやったよ〜。
↑穴にボールが入って喜んでる私。


c0150269_12171914.jpg

一ケースで玉50個。二ケースたまったんで・・・・


c0150269_12172132.jpg

↑ぼんち揚に交換してもらいました〜〜!!
店のおばちゃんに『どの台がでますかね?』
と聞いたのが勝因でしょう〜〜!!(ズル??)
[PR]
by namihei-dobryden | 2013-10-16 23:48 | Comments(2)

秋だね

c0150269_12174870.jpg

田舎から梨が届きました~。

さすが秋!! 近頃、食欲全開だ!!

鍋が美味しい季節になってきたな~~~。
[PR]
by namihei-dobryden | 2013-10-16 19:39 | Comments(2)

鈴木成一装丁を語る。

c0150269_1244849.jpg

『鈴木成一装丁を語る。』鈴木成一 著 ☆☆☆☆
【内容】
読者を惹きつけ、一瞬でその本の魅力を伝えてしまう―
そんな装丁を生み出す著者の発想法とは。
これまで手がけた約8000冊から120冊を厳選し、
それぞれの本の個性を引き立てる「演出」方法を自ら解説。
ブックデザインの第一人者による初の単著。

* * * * * * * * * * * * * * *

いやいや、すごい仕事量だな。
ずっと第一線で活躍されて、尊敬します!
やはり電子じゃなくて紙で読みたいね、本は!!!
[PR]
by namihei-dobryden | 2013-10-15 20:15 | 読書☆道楽 | Comments(2)

海遊館

c0150269_8582163.jpg

久しぶりに海遊館に行って来た。
平日だから、幼稚園や小学校の団体が多いこと、多いこと!!


c0150269_91561.jpg

海遊館イチオシのジンベイザメがゆったり
あ〜、近づいて来たわ!!!


c0150269_925044.jpg

う〜〜〜ん、雄大な泳ぎっぷり。


c0150269_93263.jpg

アザラシを下から眺める。
スッゴクぶ厚いガラスだから、サイズ感がつかめない(ー_ー;)


c0150269_93478.jpg

なまず???がジ〜〜っとこっち向いてたのでカシャッ!


c0150269_935148.jpg

なぜか水族館にカピバラが!!!
背景になじんじゃてる〜!

やっぱりジンベイが可愛くて良かったな。
ぬいぐるみ買いそうになったよ。
危ない、危ない・・・・。
[PR]
by namihei-dobryden | 2013-10-04 21:01 | 旅フォト | Comments(2)