<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

レッド・ファミリー

c0150269_12274691.jpg

『レッド・ファミリー』 2013年 韓国 ☆☆☆

【内容】
家族を装って韓国に潜入する北朝鮮の工作員たちが、
次第に階級の壁を乗り越えて
奇妙な絆で結ばれていくさまを追う。

* * * * * * * * * * * * * * 

テアトル梅田にて鑑賞。

隣に住む韓国人一家を
だんだん羨む様になってくる北朝鮮ニセ一家なんだけど
私から見たら、全く羨ましくないファミリーなんだよね〜この韓国人一家。
朝から晩までず〜〜〜っと喧嘩して、
とにかくオカンがガサツすぎるんだよね〜。
極端に、コミック的に描いたんだろうけど、
ちょっと振り切っちゃいすぎたかな・・・。

本音を押し殺して生活する中で
言いたい事を言い合いケンカする様が羨ましいんだろうけど
とにかくガサツなんだよな〜〜。

最後、船上でのシーンは泣き所でしょうが
ん〜〜〜、そう来たか!
と客観的な感想しか出てこなかったのでした。

まぁでも、面白く観れました。
[PR]
by namihei-dobryden | 2014-10-31 23:46 | 映画&ドラマ☆道楽 | Comments(0)

初めて見た!!!

c0150269_19293895.jpg

ナマねぶた、初めて見た〜。か〜っこいい!
こんなのがいっぱい街を駆け巡るんだから
盛り上がらないわけないよな〜〜〜〜。
あ〜、行ってみたい、青森…。
[PR]
by namihei-dobryden | 2014-10-22 19:29 | Comments(0)