<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんなのが家に来ました

c0150269_1954598.jpg


シャープの空気清浄機です。
コレ、空気をキレイにしながら、蚊を獲るという代物。
http://www.sharp.co.jp/kuusei/fugk50/

ですが、ですが
今年、全く蚊を見なかったのです!!!
だから、ただの清浄機としてしか使ってないのです。
あまりの暑さで、ボウフラも成長できなかったのでしょうか。


c0150269_1913166.jpg

グリコのカフェオレの景品に応募したら当たりました。
雲型のバッグです。
写真と現物とのギャップに驚きましたが!?
当選する事は嬉しいもんです。
[PR]
by namihei-dobryden | 2016-09-04 19:17 | Comments(0)

堪能した、リオオリンピック

c0150269_18333728.jpg


こんなに堪能したオリンピックは
今までなかったんじゃないかな〜ってくらい見ました。
競技によっては明け方に決勝があったりして
朝4時に目覚ましかけて、起きたりしてました。
おかげで、仕事中眠いのなんの・・・。

年齢的に選手全員を我が子の様に思ってしまい
特に、卓球女子団体戦・3位決定戦は
緊張してテレビを凝視する事ができませんでしたよ。

今週にはパラリンピックも始まります。
できるだけ見たいと思っております。

あ、閉会式の東京五輪セレモニー良かったです。


[PR]
by namihei-dobryden | 2016-09-04 18:36 | Sports!! | Comments(0)