人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BROTHERS IN THE HEAD

BROTHERS IN THE HEAD_c0150269_10121162.jpg

『BROTHERS IN THE HEAD』2005年 イギリス ☆☆☆

【内容】
美しき“結合体双生児”の青春ロック・ムービー!!

1975年イギリスで衝撃のデビューを飾った、伝説の結合体双生児バンド「ザ・バンバン」。過激なステージ・パフォーマンスと恐いほどの美しさで、一気にスターダムにのし上がるが、ある女性との出会いを境に二人の歯車は狂い始め、徐々にアルコールとドラッグに溺れていく・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * 

これは引き込まれる!
完全なフィクションなのにドキュメンタリー風につくってるからすごくリアル。

この映画の魅力は
なんと言っても結合体双生児バンド「ザ・バンバン」の曲だ!!
歌詞もメロディーもかっこいい!
映画よりもサントラがお勧めだ。

結合体双生児を演じた、双子俳優も良かった。

一般ウケはしないと思うけど、単館系が好きな人は見ても損はないかな。
(しかし、ちょっとエグイと感じるシーンもあるかも・・・)
by namihei-dobryden | 2009-02-10 12:56 | 映画&ドラマ☆道楽
<< COLDPLAY THE MOTORCYCLE ... >>