人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しそうに見えないけど・・・

美味しかったんですよ〜〜、もんじゃ焼き!
大阪ではもんじゃを食べれる店は少ないんだけど
知らぬ間に会社の近所にもんじゃ屋が出来てて
で、早速駆け付けた。

美味しそうに見えないけど・・・_c0150269_20494546.jpg


↑ヘルシーもんじゃ。
もやしや豆腐、梅なんかが入ってた。確かにヘルシー。
あっさりしてて美味しかった。


美味しそうに見えないけど・・・_c0150269_20512148.jpg


↑な〜〜んかマズそうに見えますが
今回、一番のヒットだったクラムチャウダーもんじゃ。
とろけたチーズで美味しさUP!!
これは、女子は好きだと思うな〜〜〜。


美味しそうに見えないけど・・・_c0150269_2054189.jpg


↑タコ焼きもんじゃ。
タコ焼きのネタを“もんじゃった”って感じ。
角切りのタコを小さいヘラに吸着させるのは至難の技。
テクニック必須。

もんじゃ食べてる時ってカニ食べてる時となんか似てる。
集中してしまうんだよな〜〜、喋るの忘れて・・・。

美味しかった。
by namihei-dobryden | 2009-06-24 21:02 | 喰いだおれ散歩
<< ギックリッッッた! 在日 >>