人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TA☆KA☆RA☆ZU☆KA


TA☆KA☆RA☆ZU☆KA_c0150269_12484320.jpg


先日、旧友に誘われ小学校2年生以来の宝塚観劇に行って来た。
いやぁ、もうほんと一大テーマパークだね。
レストランもあんなに充実してるとは思わなかった!!
ファンにはたまらない空間だよ。
劇中で歌われた好きな歌をチョイスしてオリジナルのCDを作れるなんて
かゆい所に手が届くってもんだ・・・。

土産売り場でのプロマイドの量にも感嘆!!
男役の人と女役の人とでは、かなり売り場的面積の差がある。
やっぱり男役がスターなんだね〜あくまでも。
で、驚いたのがこんなところにもキティちゃんが参入してる!!
キティちゃんが男装したビジュアルのグッズには笑えた。
ほんと、手広いよアナタは・・・。

肝心の舞台だが、とても面白く観れた。
惚れるまで行かないが、主役の人かっこ良かった。
にしても、特異な文化だな〜〜〜〜〜〜〜〜。
面白い。

TA☆KA☆RA☆ZU☆KA_c0150269_130470.jpg

by namihei-dobryden | 2009-07-15 13:00
<< ピナ・バウシュ ロンメル進軍 >>