人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても・・・

またしても・・・_c0150269_12432354.jpg


愛地球博の時も立ち寄ったひつまぶしの名店「あつた蓬莱軒」。
あまりの長蛇の列に心が折れ、食べる事が出来なかった。
そして今回、名古屋場所を見た帰りにリベンジだと再び足を運んだ。
あまかった…。
やはり1時間以上待たなくてはいけない!
この日に大阪に帰る予定だったので、またまた諦めるハメになった(*_*)
しかし、ここまで来たのだからとテイクアウトのうな丼を購入する事にした。

またしても・・・_c0150269_12323083.jpg

またしても・・・_c0150269_12331649.jpg

近鉄特急に揺られながら食べたうなぎ丼。

またしても・・・_c0150269_1237836.jpg

ドアラ入りワンカップで乾杯!
(ど〜してそんなに人気があるのか未だ謎)

蓬莱軒で接客してくれたおじさんはサービス業のプロだ!
店内で食べれなかったけど、
とても親切な対応に残念な気持ちも癒された!

次こそ三度目の正直で必ず店で食べたい!!
by namihei-dobryden | 2010-07-29 12:46 | 喰いだおれ散歩
<< 誰も知らない 苦難の名古屋場所 >>