人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブンミおじさんの森

ブンミおじさんの森_c0150269_12341399.jpg
『ブンミおじさんの森』
2010年 イギリス・タイ・ドイツ・フランス・スペイン ★★★★

【内容】
腎臓病を患い、自らの死期を悟ったブンミは、亡き妻の妹ジェンを自宅に招く。
昼間は農園に義妹を案内したりして、共にゆったりとした時間を過ごす。
彼らが夕食のテーブルを囲んでいると、
唐突に19年前に亡くなったはずの妻の霊が姿を現し……。

* * * * * * * * * * * * * * 

イイ!!めっちゃ良かった!!
何なんだ!
この愛しくて、切なくて、美しくて、不思議な物語は!

レビュー見たら酷評してる人が結構いたから
少々不安だったんだが
始まって早々『イケル!』って思ったヨ!
やはり、人の意見に惑わされず
自分の感に正直に従うべきね!

観に行ってよかった!
by namihei-dobryden | 2011-04-10 11:11 | 映画&ドラマ☆道楽
<< 学び舎の桜 ヘヴン >>