人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれて初めて座布団投げた!

生まれて初めて座布団投げた!_c0150269_16414922.jpg

ちょうど1週間前、名古屋場所14日目を観戦してきた。
魁皇ののぼりを見るのはコレが最後ね〜(>_<)

生まれて初めて座布団投げた!_c0150269_16414012.jpg

十枚目土俵入り。
かつては幕内にいた黒海がこんなとこに!?(黒いまわしの人)
えらく番付下がっちゃったね〜。

生まれて初めて座布団投げた!_c0150269_16412955.jpg

個人的に好きなチェコ出身の隆の山。出番を待ってるその姿も眩しい。
以下、ストーカーのごとくシャッターをキル!(携帯だけど)

生まれて初めて座布団投げた!_c0150269_1641913.jpg

ん〜〜〜、美しい筋肉!ギリシャ彫刻の様ヨ!☆!☆!☆

生まれて初めて座布団投げた!_c0150269_16411880.jpg

キャ〜〜〜ッ!☆!☆!☆後ろ姿がまた美しい!!何なんだこの体躯は!

生まれて初めて座布団投げた!_c0150269_16405380.jpg

所作の一つ一つがキレイなのよ〜。
次来る時は、ジャニーズファンみたいに
“隆の山うちわ”作って応援しようかしら!?
うちわデビューだわ!四十路で!
この日はホントにイイ相撲を見せてくれた!ありがと〜〜!

生まれて初めて座布団投げた!_c0150269_16403914.jpg

後半は、飲食できない砂かぶりの席を離れ
後方の枡席でお酒飲みながら観戦したのだ〜。極楽。

この14日目は白鵬VS全勝の日馬富士の好カードがあった。
会場のボルテージも最高潮!一気に会場の温度が上がったヨ!
そして、日馬富士がネバリを見せて白鵬を押し出し2年ぶりの優勝を決めたのだ!
日馬富士が勝った瞬間、飛ぶわ!飛ぶわ!座布団が!
私も負けじと飛ばしたが、1枚じゃ物足りなく2枚飛ばした!
いやぁ〜面白かった。日馬富士オメデトウ!

あ〜、9月場所が待ち遠しい!!
by namihei-dobryden | 2011-07-30 20:17 | どすこい☆相撲
<< ウナギイヌ ☆Romeo and Juliet☆ >>