人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水やりはいつも深夜だけど

水やりはいつも深夜だけど_c0150269_12333748.jpg

『水やりはいつも深夜だけど』 窪 美澄 著 ☆☆

【内容】
セレブママとしてブログを更新しながら周囲の評価に怯える主婦。
仕事が忙しく子育てに参加できず、妻や義理の両親からうとまれる夫。
自分の娘の発達障害を疑い、自己嫌悪に陥る主婦。
出産を経て変貌した妻に違和感を覚え、若い女に傾いてしまう男。
父の再婚により突然やってきた義母に戸惑う、高一女子。

同じ幼稚園に子どもを通わせる家々の、
もがきながらも前を向いて生きる姿を描いた、魂ゆさぶる5つの物語。

* * * * * * * * * * * * * * *

てっきり年下の人が書いてると思ってた!
このタイトルといい・・・。
若いな~文章。

幼稚園くらいの子供がいる人には
超リアルだろう。
by namihei-dobryden | 2015-01-30 23:28 | 読書☆道楽
<< 岩合光昭写真展『ねこ』 フィオナ・タン〜まなざしの詩学 >>