人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G1 大阪杯

G1 大阪杯_c0150269_22564141.jpg

先週、久しぶりに阪神競馬場に行って来ました。

G1 大阪杯_c0150269_22571788.jpg

この日はG1の大阪杯が開催されるとあって
もう、阪急梅田駅から『この人、競馬場行くな!』と
一目で分かる人がたくさんいました。

G1 大阪杯_c0150269_22584554.jpg

入場券も、特別仕様が売ってました。
せっかくなのでゲットしました。

G1 大阪杯_c0150269_230070.jpg

やはり競馬場はいつ来ても広々してて気持ちいい空間です。

G1 大阪杯_c0150269_2303887.jpg

さすがにG1開催日とあってパドックも人がいっぱいでした。

G1 大阪杯_c0150269_2311591.jpg

快晴の中、颯爽と駆け抜ける馬の姿はいつ見てもいいもんです。

G1 大阪杯_c0150269_2321371.jpg

↑大阪杯に出走する北島三郎さんの馬『キタサンブラック』です。
素人目に見ても体躯も素晴らしく、美しい馬でした。
オーラみたいなの感じましたよ。

結果はさすが!!キタサンブラック優勝です!
サブちゃん、そしてプレゼンターの女優・土屋太鳳ちゃんを
生で見れて嬉しかったです。

G1 大阪杯_c0150269_2365016.jpg

お茶、こんなパッケージバージョンも発売されてたんですね。
思わず買っちゃいました。

次は京都競馬場に行こう〜。
by namihei-dobryden | 2017-04-08 23:07 | Sports!!
<< あらばしり 高校野球 再試合 >>